2015年09月 元プロがおすすめするガスコンロの選び方

元プロがおすすめするガスコンロの選び方

ガスコンロ購入のポイント、選び方を説明しています。 また、オススメのキッチンツールやインテリア雑貨も紹介しているガス器具ブログ

【牛乳ハンドル!】持ちにくいミルクパックを快適に『リッチェル 使っていいね! 牛乳パックハンドル グリーン』

こんにちは!がす子です(^^)
いつも閲覧ありがとうございます!

だんだんと秋の薫りがしてきましたね!
玄関を開けて空気を吸うと、あっ!秋が来た!なんて思ってしまいます。
秋冬はなんだか、哀愁も漂うあの感じは、なんともです!

なんてよく分からないことを語ってしまいました笑


さてさて、今回はこれでもう牛乳をこぼさない!
リッチェル 使っていいね! 牛乳パックハンドル グリーン』について紹介します。





牛乳パックは落としやすい

小さい子供の手には1リットルの牛乳パックが大きいのかよく落としますよね!
私も小さな頃はよくやったなーと思いつつ牛乳さんが目の前を流れていくのを呆然と見ていました。

ついこの間友達が子連れで遊びに来てくれてお手伝いしたいと
牛乳を注いでくれたのですが、持ち方にくいのか落としてしまったんですよ。

こういう時ってハンドルじゃないけど持ち手があれば良いのにと
思いながらネットサーフィンをしているとありました!

牛乳パックハンドル」という名の便利グッズが…





いっそのことハンドルつければ解決じゃない?

そうなんですよ、持ちにくいものにはいっそハンドルをつければ解決じゃないかな。

と思い友人にプレゼントしてみることに。

使い心地はかなり良いみたいですよ。(´∀`*)

パーツを分解させるものでもないし洗っているうちに部品が無くならないので良い!
とのことでした。

これならお子さんにお手伝いしてもらっても安心して任せられますよね!!

使わないときはサイドのバーも収納できるので、引き出しにしまっておけるし
合成樹脂なのでお湯は使えませんが、かなり強度があるのも信用して使えます。



子供でも落としにくい!

ハンドルはL字になっておりちょっと傾斜が付いているので注ぎやすくなっており、
さらに飲んでしまった後には、空きパックを逆さにしてさしておけば水切りに早変わりします。


女性でも片手で1リットルの牛乳パックが持つことができるので便利な製品です。

手に力が入りにくいお年寄りや体が不自由な方も持っていればイイのではないかなと思いました。



牛乳パックが滑ってやっかいだなと最近思ったのなら
リッチェルの牛乳パックハンドル」がイチオシですよ。(n‘∀‘)η










【たったの2個しか作れない!】巨大タコ焼き器 『D-STYLIST びっくりメガたこ焼き KK-00208』

こんにちは!がす子です(^^)
いつも閲覧ありがとうございます!

今回は手作りの巨大たこ焼きで楽しもう!
D-STYLIST びっくりメガたこ焼き KK-00208』について紹介します。






パーティ向けのたこやき機

皆さんはたこやきは好きですか? 私は大好きですっ。ヽ(´▽`)/

いまでも通える範囲のたこやき屋は全部把握していますし、
お気に入りのお店はよく通っています。

たぶん私と同じようにたこやきを愛してやまない方はたくさんいるのではないかな
と思いますが、今回おすすめしたいのは直径8cmの巨大たこ焼きが自宅で作れる
D-STYLIST びっくりメガたこ焼き」です。



たこ焼き好きにはたまらないマイナーで乙な製品です。(笑)



直径8cmの大きなたこやきを頬張ろう

私は小さな頃大きなたこ焼きを口いっぱい頬張るのが夢だったんです。

そんなことは口には出さず本人もうっかり忘れていましたが、
この商品を見たときに思い出したわけです。(^ω^)

三つ子の魂百までじゃないですけど、童心に立ち返り迷わず購入。

製品到着後、まず思ったのが型が思った以上に大きいので
食べきれなさそうってことです。

それで友人を召喚してたこ焼きパーティをしてみました。



なななんと、1回でたったの2個作れます!

使い方はスイッチONにして、余熱3分の後具を煮詰めて引っくり返すだけです。

煎り卵を作る要領でゴソゴソかき混ぜつつ火が通ったちょうどいい頃合で
イイダコを埋め込んで引っくり返す。

大きいので小さいのよりも格段に面白いです。

ウインナーを入れてみたりゆで卵を入れてみたりとかなり暴走しましたが、
出来上がりは普通のたこ焼きでした。

ただ、大きさの関係でドロっとしがちなのと時間が掛かりますので
まったり喋りながらたこ焼き会をするのにいいかもしれません。

普通のたこ焼き器を持っている友達がいたら
持って行って驚かしてみるのも一興ですよ!

とにかくイベントには必須なたこ焼き器「びっくりメガたこ焼き」です。









おすすめガス器具ショップ






あまぞんPR
検索フォーム
全記事表示リンク
PR