2016年08月 元プロがおすすめするガスコンロの選び方

元プロがおすすめするガスコンロの選び方

ガスコンロ購入のポイント、選び方を説明しています。 また、オススメのキッチンツールやインテリア雑貨も紹介しているガス器具ブログ

【アイスの生地!?】男性への部屋着のプレゼントに『gelato pique(ジェラートピケ)のルームウェア』

こんにちは!がす子です(^^)
いつも閲覧ありがとうございます!

またまた、台風が接近しています。
今年は北海道に3回も上陸するようで、普段、台風対策をしていない地域の方、
十分にご注意ください。(::)

台風での土砂降りもそうですが、最近は猛暑でめっぽう外出が減ったがす子です。
暑いので、エアコンの効いた部屋でぬくぬくとしているのですが、

今回はゴロゴロする人におススメのおしゃれなルームウェア
gelato pique(ジェラートピケ)のルームウェア』について紹介します。

女性用は定番なので今回はメンズです!(^^)





値段も手頃でおしゃれなメンズルームウェア

可愛いレディースファッションとして不動の人気を誇っている
ジェラートピケですが、同ブランド内のメンズラインは
かわいいもの好き男子にじわじわ人気があります。

といっても男性でも普通に着られるちょっとおしゃれなデザインなので
今回はジェラートピケのメンズルームウェアについてご紹介していきます。

ジェラピケの特徴はふわふわした素材と優しい色合いです。

男性ものだと色が濃くはっきりとしたデザインが多いですから、
薄い色の服が少ないです。



普段はバリバリ仕事をしても家ではのんびりリラックスしたいもの。

そんなときに優しい色合いのリラックスウェアで休みましょう。



彼氏や旦那さんにも着てもらいたい女性目線な服

ジェラートピケは和訳するとアイスの生地。

大人のデザートというコンセプトで2008年に設立されたルームウェアブランドです。

かわいいルームウェアとして女性に人気がありますが、
メンズラインでは女性目線で男性に着て欲しい服を作っているので、
彼氏や旦那さんにお揃いで購入される方も多いのだとか。


▲女性用

つまりは人に見られても恥ずかしくないルームウェアですから、
部屋着にこだわりたいかたにはおすすめなんですね。

急な来客があっても安心です。


着心地が良いのでずっとリラックスできる

基本は部屋着としてリラックスしやすいコットンやレーヨンなどの
柔らかい生地を使っていますので着心地は抜群です。

仕事では作業着ORスーツの方が多いですから普段着は無頓着、
ましてやルームウェアは考えたことない…。

という方が多いのではないでしょうか。値段がする部屋着は
ハードル高いという方にも手頃でおしゃれなルームウェアがあると便利ですね。

ジェラートピケのルームウェア」で今年から部屋でも
おしゃれなできる男になりましょう。(^^)









【定番すぎてあまり知らない】ビルケンのサンダルとは?『BIRKENSTOCKのEVA』について

こんにちは!がす子です(^^)
いつも閲覧ありがとうございます!

今年は台風が三つも接近して大変でしたね~!
びっしょびしょになりましたが、まだまだ暑い夏は続きますザンショ笑

さて、まだまだつづく暑い夏に
今回は今年こそ履きたい夏の定番サンダル
ビルケンシュトックのEVA』について紹介します。






ビルケンのサンダルは足の負担が少ない

夏はサンダルが楽なものの、クロックスじゃカジュアルすぎて
せっかくのコーデが生きてこない!

そういうわけでカジュアルにも上品にも着こなせる
サンダルビルケンシュトックの王道サンダルをご紹介します。

さて、ビルケンシュトックはどこの国のメーカーなんでしょうか?
その答えは1774年創立のドイツのシューズメーカーです。



コルクとラバーで解剖学に基づいて足裏にフィットする
フッドベッド(中敷)を作るので足のなじみが良く体への負担も軽減します。

幅広や幅狭などの足の形に合わせた様々なパターンも用意されているのも大きな魅力です。



ウォッシャブルタイプがこの夏はアツイ!

かなり昔からあったブランドで、すでに有名だったのですが、
日本では2015年の春先からブームがさらに加熱しました。

いまや街のあちこちで見かけるビルケンのサンダルですが、
今年は水に濡れても平気なウォッシャブルタイプEVAがことさらアツイです。




サンダルのソールなどに使われる合成樹脂(EVA)を全体の素材にすることで
汚れや水に強いワンカラーのおしゃれ軽量サンダルに仕立て上がりました。

もちろん肌には無害なので肌の弱いかたが履いても大丈夫。



デザインは3種類

一番人気のあるツーストラップのアリゾナ(ARIZONA)




初代デザインのマドリッド(MADRID)


そして今年から新たに加わるギゼ(GIZEH)


またカラーは定番のブラックやホワイトに加え、レッド、ブルー、グリーン、
オレンジ、ブラウン、イエロー、ピンクと夏らしいビビッドな色合いで揃えてあります。

そろそろサンダルを買い換えようかなとお思いの方はビルケンの
EVAシリーズをおすすめしますよ!

今年の夏はスタイリッシュに体に良いことをしましょう。(^0^)










おすすめガス器具ショップ






あまぞんPR
検索フォーム
全記事表示リンク
PR