2017年02月 元プロがおすすめするガスコンロの選び方

元プロがおすすめするガスコンロの選び方

ガスコンロ購入のポイント、選び方を説明しています。 また、オススメのキッチンツールやインテリア雑貨も紹介しているガス器具ブログ

【羽毛布団】日本製のホワイトダックダウンがこの価格!『★★★★シルバーラベル羽毛布団』

こんにちは!がす子です(^^)
いつも閲覧ありがとうございます!

今回はあたたか~い羽毛布団でぐっすり眠ろう!
ホワイトダックダウン シルバーラベル羽毛布団』について紹介します。






CILシルバーラベル取得

風が冷たくなってきましたね。

今年はあたたかい掛け布団を買い換えようかなーと考えていても、
羽毛布団は高くて手が出せない!そんなことを思っているそこにいる
あなたにおすすめしたいのが「ホワイトダックダウン CILシルバーラベル羽毛布団」です。

まず値段が多くは1万円を超える羽毛布団のなかに8,000円以下の
良質な羽毛布団があると言えば品質はどうなの?と主ますよね!

創業39年の宮崎の羽毛布団工場で生産された純国産の羽毛布団をCIL検査機関に送り、
全ロットにかけて綿密に検査しています。



CILシルバーは国内で唯一の羽毛専門の公的機関が厳正な審査を通過した、
350dp以上の質の高い羽毛布団に発行するラベルのことです。



350dpとはなんぞや?

350ダウンパワーとは かさ高145mm以上/WWR-m
(羽毛原料1gあたりの軽暖性能)で270-290を出したものに付く数値です。

また匂いやほこり、PH、洗浄度、酸素系数
(どのくらい清潔に洗浄しているか有機物の残留度測定)、
組成混合率(羽毛のどの部分がどれだけ混じっているかの検査)なども
検査しているので安心できますね。



本製品はホワイトダウンを90%以上使用し、
羽毛を機械に入れてさらにふかふかにする加工を施しているので
冬でもあたたかく過ごせますよ。

5つ星評価の4つ星なのでいいものなのは間違いなくお買い得です!

またダウンの抜け落ちを防止するために加工を施した柔らかい布を使用しており肌触り抜群です。



アレルGプラス加工を施した羽毛原料が、SEKマーク(抗菌防臭)を取得しました。

アレルGプラス加工とはハウスダストや花粉、ダニの死骸やフンなどを
不活性化し消臭加工を施したもののことで、加工に使用される無機塩
(ようは薬や化粧品などを作るときに材料にしばしば選ばれる体に無害な塩)
は小さなお子さんが使っても安心できますよ。^^

SEKマークは機能加工繊維製品の認証マークです。

青色のSEKマークは靴下やソックスなどの肌に直接触れるものに使用され、
汗をかいたあとの菌の繁殖を押さえる効果があります。

さらにはオゾンスペシャルエイド加工が施されているので除菌・消臭効果をアップ!

7年保証で交換・修理ができますし、保証期間が過ぎても5000円で
リニューアルしてくれるサービス券付きなので羽毛布団を大切に長く使うことができます。

一枚あれば何年も使える国産羽毛布団「ホワイトダックダウン シルバーラベル羽毛布団」はいかがでしょうか。 (^^)











[ 2017/02/28 21:53 ] おすすめ生活商品 | TB(0) | CM(0)

【新感覚!】美味しいお芋のオススメスイーツ!『とりいさん家の芋ケーキ』プレゼントにも最適!

こんにちは!がす子です(^^)
いつも閲覧ありがとうございます!

最近の干し芋は糖度が高く、蒸かし芋みたいです。 

寒いこの季節、お芋がとても美味しいですよね~!
最近は干し芋をよく食べてますが、最近の干し芋はとても美味しい!

若いころに食べたゴムみたいなものではなく、
糖度のとても高いお芋を使用し、袋に密閉することで、
とても甘い蒸かしたお芋のような干し芋が完成します。


さて、そんなお芋繋がりで、今回はとっても美味しいスウィートポテトのケーキ!
とりいさん家の芋ケーキ』について紹介します。





ヒルナンデス!でも紹介された話題の芋ケーキ

これは○○の宝石箱や~といった印象に残るレポートをする
グルメレポーターの彦麻呂さんはお取り寄せの達人でもあります。

その彦摩呂さんが「これは外さない!」と太鼓判を押したのが
とりいさん家の芋ケーキ」です。

有名人が美味しいといったからといって、さてどうかしらと思ってしまう派でも、
普段から美味しいものを食べまくっているグルメレポーターおすすめならちょっと気になりませんか?

生クリームとさつま芋を混ぜてつくったフンワリムースをたっぷりと使いケーキにした贅沢な秋の味覚です。



徳島県産の鳴門金時「里娘」を使用

使用しているさつま芋は徳島県産の鳴門金時「里娘」。

お菓子の材料にもよく選ばれる上品な甘さのあり、
きめ細かい繊維質で「栗よりうまい!」といわれているおいもなんだとか。

芋が育ちやすい温暖な瀬戸内式気候に海抜0メートル地帯での
天然の海砂で出来た土壌は水はけも大変よく甘いさつま芋を育てやすい環境です。

まだ出荷量が少ない希少な種類ですがさつま芋のトップブランドで有名です。





一つ一つ丁寧に手づくり

ケーキの土台となるスポンジ生地に、里むすめを混ぜ込んだムースをたっぷり乗せ、
その上にさらにさつま芋ペーストTOPにはキャラメルソースをコーティングしています。

擁壁を思わせるような側面にはカットされた芋が一枚ずつ貼られ、
里むすめのさつもらしい風味とキャラメルの味がマッチしていて
味のハーモニーが何とも言えないケーキに仕上がっています。



甘すぎるケーキはちょっと苦手だなーという方にもおすすめできるので
贈り物としても「とりいさん家の芋ケーキ」は喜ばれているようですよ。

ちょっと気になったらお試しにお一ついかがですか? (^^)









IHコンロコンテンツ
簡単おすすめガステーブル
とにかく激安なガスコンロ

とにかく安いコンロをお探しの方にオススメ!グリルも付いてます!


女性一人暮らし向けおすすめガスコンロ

女性の一人暮らしに合う綺麗なホワイトのコンロです。


こちらは珍しい可愛いピンクのコンロです。


男性一人暮らし向けおすすめガスコンロ

できる男のオールステンレスプロ使用!小さいながら本格的です!


家族向けおすすめガスコンロ

キッチンにフラットに収まるデザイン!長く使うから良いものを!
あまぞんPR
検索フォーム
全記事表示リンク
PR